忍者ブログ
ステキ女子を目指す女子による、ステキ女子を目指す女子のための、日々進化論。 ステキ女子とは、何ぞや?の追求から始まり、ステキ女子を目指し、そしてステキ女子であり続けるための、行動や想いを綴ります。仕事のこと。恋愛のこと。夢のこと。これまでのこと。これからのこと。全部欲張りに挑戦していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は、よく週1くらいのペースで映画館に通ったものです。
すごーく、スクリーンでみる映画がすきでした。
あの雰囲気がすきでした。

洋画も邦画もとくに縛りなく、結構好きです。

最近は、ゆっくり映画とか見てないけど、
TUTAYAでも借りたりしてないけど、
時間があれば、ゆっくり見たいな~と思っています。(常々)

こうみえて私、非常に涙もろく、、、(笑)
何でも感情移入して ボロボロ泣いてしまいます。。

で、
そんな私がこの秋みたい映画は、
あえての感情移入を楽しみたいために、
邦画です。

しかも、1つは年代がちょっと無理?な感じですが、
それでもこれでボロボロいきたい。

まず1作目は、

「僕の初恋を君に捧ぐ」
http://bokukimi-movie.jp/index.html

bokukimi.jpg

世間の女子校生たちは、この映画を「ぼくきみ」と称するらしい。
そして、コミックもこれまた大人気らしい。

そしてもう1本は、ちょっと大人よ。
「サヨナライツカ」
http://sayo-itsu.com/

0fcea83b.jpeg
タイトルがカタカナって、なんか切ないよね・・
こちらは、中山美穂が12年ぶりに主演する作品で、相手役はこれまで演技はの西島秀俊。
もちろん原作は、夫の辻 仁成。
「2010年最初の涙。最高にせつないラブストーリー」
らしい。

ぜったい、観よう。
映画。


kyounosutekijyoshi.jpg
感情移入は、ときに心のリフレッシュ。



PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
時間
浮気調査お見合い美容・癒し・心理系の仕事SEOCFDブログパーツ結婚相談所

最新コメント
[12/07 vantin_online]
[12/04 oobsfxzrkc]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 ophitrwysh]
[11/28 wmbrsethmq]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ステキ女子委員会
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/22
趣味:
野望を語ること。
自己紹介:
愛媛で、日々、ステキ女子を目指して奮闘しています。
愛媛生まれの愛媛育ちです。
よく、怖い人といわれます。
でも、本当はやさしいです。
電池が切れると、妄想族になります。
最近、頻度が増しています(笑)

料理も洗濯も掃除も気配りも、パーフェクトです。(自称)
でも最近、需要がないので、どれもやりません。
そしたら包丁が錆びていたので、ステンレス製に変えました。
やればデキル子ですが、やらないだけです。
でも、ステキ女子の階段をど真ん中から駆け上がる努力は継続中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
気になる数字

Copyright © SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]