忍者ブログ
ステキ女子を目指す女子による、ステキ女子を目指す女子のための、日々進化論。 ステキ女子とは、何ぞや?の追求から始まり、ステキ女子を目指し、そしてステキ女子であり続けるための、行動や想いを綴ります。仕事のこと。恋愛のこと。夢のこと。これまでのこと。これからのこと。全部欲張りに挑戦していきます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、宣言した「ダイエット」

珍しく続いています。

そして、あすかスペシャルという体操で、
下腹回りが開始20日で、8センチ縮みました。
まあ、私の場合、縮んだといっても、もともとがだいぶ大きいので、
対して分りにくいのですが・・・

ウエストはあまり変わってないけど、
確実に、ヒップと下腹周りに変化あり!!!

そして、トイレ(小)に行きたくなることが多くなりました。
代謝がよくなっているということだと思いますが、
そのため、むくみも減りました。

便秘とかではないので、急激にお肌がツルツルということまでには
至っていないのですが、、
続けている運動で、若干ぶよぶよ脂肪たちが、
少し筋肉に変わり始めたようなーーー。


4ヶ月で15キロ。
急激というわけではなく、
カロリーだけに気にしてご飯もしっかり食べて、
かつ 
運動を続ける。

このサイクルでしわやたるみを作らずに、
痩せたいと思います!!


絶対ー
達成してやるー!

現在、またマイナス3キロやけど(><)

いやいや、
まずが内脂肪をやっつけながら、
痩せやすい体質に改善せねば!


ていうか、深田恭子すごいね。
こんな体系でしたっけ???
女は、やっぱり、くびれよね~。
86803b5c.jpeg
▲めざせ!?
深キョンのくびれ!!
いや~、きびしい。(笑)

kyounosutekijyoshi.jpg
惑わされるな!!
中身も外見も磨くのよ~!!


PR
今日は結婚式で今治に来ています。

U社のFさん、
ほんとーにおめでとうございます。
そしてとってもステキなお式でした。
大澤アナが司会だったのも驚きましたが(笑)

090922_175548.jpg
▲結婚式も終盤になって、お料理の写真をとるのをわすれていたことに
気付き、、残念ながらデザートのみ(笑)

同級生の余興はもちろん、来賓のことを考えた流れが
なんとも、Fさんらしくてよかったです。

後日プレゼントも用意しているので、
またバリ会で驚かせよ~。

私はそのままホテルをとってもらっていたので、
初、今治国際ホテル★
090922_225945.jpg
▲一人だけど、こんなにステキなお部屋。 広っ。。
090922_222938.jpg
▲お部屋贅沢の限りなんですけどー。

最高~


幸せのおすそ分け、結婚式。

おめでとう。
幸せになってください(^O^)


kyounosutekijyoshi.jpg
結婚式。
あの瞬間は、女性が女の子に戻って、
主役になることをみんなに認められた貴重な日。
幸せのオーラってあるんだなって、
確信する日。

今日は、夕方18時からおしごと関係でいつもお世話になっている
TさんとIさんと3人で食事。
もちろん、Tさんがお財布担当(笑)

今日は、「くし秀 本店」へ行きました。
いろいろと食べまくりました。
めっちゃうまかったー。
090921_184758.jpg
▲鶏の刺身
松山でも、鶏の刺身がたべれるところって限られていて、
刺身だから鮮度がいのち。
その点、くし秀さんは、農場をもってて自分のところでポジョ鶏?を
育てているので、いつも新鮮なものが揃います。

右側にある、「とりわさ」
すげー、感動します。
これって、鶏ですか??と言ってしまうの間違いない。

以前にもお店には来た事あったんですが、
ゆっくりしたのは始めてて、いろいろとお勧め料理に舌鼓をうちながら・・・
090921_195059.jpg
▲左上のせんざんきも、なんともたまらない味付けで、
私はほぼ一人でペロっといっちゃいました。
鶏飯もうまいのー。
こんな炊きこみご飯毎日食べられたら、幸せよー。

と、まあご飯をたべながら、おたっキーな私達の会話は、

推理小説→探偵→シャーロックホームズ→イギリス→時間の流れ
→極秘任務→スパイ→宇宙人→ブラックホール・・・・

と、なんともマニアックな会話が展開されていき、
お互いに共通のネタがあったことにも驚きつつ、
おそらく、普通の人には理解してもらえないであろう、
壮大な話(妄想)に夢を膨らまし、三時間ほど過ごしました。

マトリックスって映画。
あの映画って、ITの世界になぞらえた話で、、、うんぬん、、
というくだり、感動しっぱなしだったなー。(笑)

その後は引き続き、、
お店を移して。。

Tさんが、普段誰にも紹介しないという隠れ家へ・・・
090921_222517.jpg
▲レトロな感じで素敵でしょー?
お酒もチョーおいしいの。
マスターも結構年配だけど、それがまた渋くていい!!
店内は、お酒と音楽(レコード)でひしめいていて、音響設備もすごい!
そして、洋楽のチョイスがまた更に良い!!

ちょっとあの空間にいるだけで贅沢した気分でした~。
幸せ

自宅に帰ったのは12時過ぎていなかったので、そこも優秀。

でも、とっても幸せを感じる時間だったなー。
あー、
おいしかった。

kyounosutekijyoshi.jpg
腹を抱えて笑えることも、ちょっと雰囲気に酔ってみることも、
どっちも心の栄養剤になるよね~

今日は、1日おうちで過ごすことに決めて、
なんやかんやと過ごす。。。

私は、基本的に引きこもりの人見知りです。
そんなことを言っても、誰も信じてくれないのですが、
実はそうです。

仕事で、交流会とか営業とか、
人の集まる場所にいったり、人と接している時間のほうが
長いのですが、
本当は、オタクだし出不精なので、
基本的にごそごそしているのが好きです。

もちろん、出るぞー
と決めて予定を立てたときは、休憩の間も無いくらい
動きまわるンですが、
閉じこもっちゃうと、なかなか出てこなくなります(笑)

今日は、そんなわけではないのですが、
最近家でゆっくりするってなかったので、
仕事も家でできるようにして、
お花に水をやって、空気を入れ替えて

テレビを見ながら昼寝をして、、
過ごしました。

なんと幸せなことでしょ~

たまには、こんな時間も大事よね~

kyounosutekijyoshi.jpg
おうちは、パワーを充電する大事な場所。
いつもキレイな空気が漂っている場所にしたいな。
先日、合格した「いまばり博士」。
合格者には、バッジと認定書が届くという噂?を聞いていたのに、
通知から10日経っても届かない・・・

別に、絶対認定書とかがほしかったわけではないのですが、、
受験記念なので、もらえるならもらいたいし・・・
ということで、モンモンとしていたら、

届いておりました!!
おそらく朝一くらいかしら??
090919_201833.jpg
▲認定書とバッジ

来年は、中級があるらしいので、どうせなら受験しようと思っています(笑)
合格率58%くらいだったらしいので、1時間30分しか勉強しなかった
割には、意外とよくやったと思います。。


そして話は変わりますが、今日はお友達のところへ。。。★
15時頃から20時頃まで入り浸っておりました。

別に何をするでもないのですが、
ぺちゃくちゃ話をして、ペット(猫)と遊んで、
ピザ食って、ラーメン食って、
(一見、グーダラ生活(笑))、

でも久々にあったので、お互いに近況と状況共有??

昔一緒に仕事をしたことがあって(といっても、2年?)
それ以降すげー仲良くなって、
私にとっては心を許せる人の一人です。
本人曰く腹黒いらしいのですが、
私自身もよく似ているな~というところが多くて、
言うことは言うというあたりが、スッキリしていて、
逆に安心なのです。

最近、「この人、裏では何かんがえてるんかな。」
「ここまで、話して大丈夫かな。」とか、
疑心暗鬼になることがよくあるので、
そんなことと比べると、
一緒にいるのがとっても楽な人なんです。

また、心を癒してね~。

kyounosutekijyoshi.jpg
仕事をバリバリしている時間も、
自宅でグテーっとなっている時間も、
ステキ女子にとっては必要な時間。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
時間
浮気調査お見合い美容・癒し・心理系の仕事SEOCFDブログパーツ結婚相談所

最新コメント
[12/07 vantin_online]
[12/04 oobsfxzrkc]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 ophitrwysh]
[11/28 wmbrsethmq]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ステキ女子委員会
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1981/06/22
趣味:
野望を語ること。
自己紹介:
愛媛で、日々、ステキ女子を目指して奮闘しています。
愛媛生まれの愛媛育ちです。
よく、怖い人といわれます。
でも、本当はやさしいです。
電池が切れると、妄想族になります。
最近、頻度が増しています(笑)

料理も洗濯も掃除も気配りも、パーフェクトです。(自称)
でも最近、需要がないので、どれもやりません。
そしたら包丁が錆びていたので、ステンレス製に変えました。
やればデキル子ですが、やらないだけです。
でも、ステキ女子の階段をど真ん中から駆け上がる努力は継続中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
気になる数字

Copyright © SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]