忍者ブログ
ステキ女子を目指す女子による、ステキ女子を目指す女子のための、日々進化論。 ステキ女子とは、何ぞや?の追求から始まり、ステキ女子を目指し、そしてステキ女子であり続けるための、行動や想いを綴ります。仕事のこと。恋愛のこと。夢のこと。これまでのこと。これからのこと。全部欲張りに挑戦していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学でのセミナーがおわたって、お迎えがきて、そのあとは

せっかく京都だからということで、
嵐山へ!

DVC00078.jpg
なんか、修学旅行ぶり(゚o゚)

夕方と、朝天気が悪かったこともあって一晩中比較的すくなめ。

名物ってかいてたから買ってしまったもの多数(笑)

DVC00080.jpg
▲だれが、名物の定義ってしてるんだろう。
気になるなあ。
でも、絶対買ってしまうよね。

みたらし団子とみたらしのり団子
値段は20円も違ったけど、違うのは、のりが乗っているかどうかだけ。

まま、そんなものか。。

久々の京都は、瞬間移動でゆっくりはできませんでしたが、
紅葉前?の橋から山を望めてよかったです。。

今度は、5月に行こうー
京都ー。

PR
寒い!

そして夜行バス、
しんどいー。

まま、かなり熟睡はしたけど、首いたい(笑)


予定より早くついて、6時20分。

時間があれば紅葉を…
と思ってたけど、京都は雨でし(゚o゚)

しかたないので、ひとりモーニング。
DVC00073.jpg

コーヒーおかわり自由ということは、長居していいのね?

あたたかい場所を確保できてよかった。


地下鉄とバスを乗り継いで、京都産業大学へ・・
田舎モンの私からすると、学校にエスカレーターってすげー。
階段何段あるねーん。
という感じ。

しかも案内された教室が学校の中で一番古い棟らしく、
4階まで、キャリーバックをもって徒歩。
徒歩です。。
この寒い中、汗をかきましたわ。。。


そして、もうひとつ衝撃。
DVC00074.jpg
▲異様に長くない?
この黒板消し。。






今日は、23時のバスに乗って京都へいきます。

紅葉を見に・・



と、、言いたいところですが、
明日5日(土)に京都産業大学にいく用事があり、
飛行機でいきたいな・・・
と思いながら、
経費削減のため、夜行バスのチケットとった私です。


あ~
23時に出発で朝の6時30分着。

予定の時間まで何をして過ごせというのか。。。


京都、思ったより寒くありませんように。。
今日は、うちの会社が主催する学生と企業との交流会。

参加人数はこじんまりとしていましたが、
けっこうおのおの盛り上がっていた様子。

お金は払ってまで交流会に来るのだから、
今どきの学生はすごいなと思います。

きっと大人と交流することにも、あまりなれていなくて、
そういう機会を欲しているのだと・・・・

私が学生だったら、確実に交流会とかってわざわざ行かなかったです。
まあ、8年ほど前にはそんなに交流会ニーズで、
学生と社会人とではありませんでしたけどね。。。

だって、お金払っていくよりも、
アルバイトでもいいし、それ以外でも、
大人(社会人)と触れ合う機会って、
作ろうと思えば、けっこう作れるのに、
その作り方を知らない子たちが、交流会を求めてやってくるのだろうと
考えてみたりして。。


でも何はともあれば、
いい出会いと、きっかけを提供できていればいいなと思います。

うん。

学生のみんな、がんばってねー



さあ、師走だ!!

走るぞー。。

今日、会社で年末のお休みが、
29日からだったのが、27日からに変更になりました。

というのも、うちの会社は土・日・祝日は基本お休みなのですが、
26日(土)は、イベントのため出社のスタッフが大半を占める・・・
ということで、

であれば、28日の出社日を全員26日(土)出社して、
27日(日)から休みにしよう。

となったため。

まあ、みんな結局は28日も仕事してる気がしますが、、

うちの会社の忘年会は、基本「仮装」です。

昨年の優勝者は、「えああやや」

今年は、何にしようかな~。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時間
浮気調査お見合い美容・癒し・心理系の仕事SEOCFDブログパーツ結婚相談所

最新コメント
[12/07 vantin_online]
[12/04 oobsfxzrkc]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 ophitrwysh]
[11/28 wmbrsethmq]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ステキ女子委員会
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/06/22
趣味:
野望を語ること。
自己紹介:
愛媛で、日々、ステキ女子を目指して奮闘しています。
愛媛生まれの愛媛育ちです。
よく、怖い人といわれます。
でも、本当はやさしいです。
電池が切れると、妄想族になります。
最近、頻度が増しています(笑)

料理も洗濯も掃除も気配りも、パーフェクトです。(自称)
でも最近、需要がないので、どれもやりません。
そしたら包丁が錆びていたので、ステンレス製に変えました。
やればデキル子ですが、やらないだけです。
でも、ステキ女子の階段をど真ん中から駆け上がる努力は継続中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
気になる数字

Copyright © SUTEKI女子を目指す女子の、日々進化論。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]